Grandfather clocks

赤ちゃん、パートII用おじいさんの時計

10.23.08

私は前回の記事では、共有として、私は私の最初の娘を出産している時間が、私は家に私たちの家族は、この小さな新しい追加を持って準備を整えましたように、興奮と不安でいっぱいの時間だった。 これらの初期の数ヶ月の彼女には興味あったもの - - 私は彼女の誕生は、私ははるかに少ない心配おもちゃ、ぬいぐるみ、そして派手な衣服と彼女の部屋充填したことだった後に発見された私は彼女のために一緒に思い出を置くとあったように。 彼女はそれ以上の年齢だったとき、彼女のために感傷的な贈り物になるもの。 しかし、誰が知っていた - 赤ちゃんの書籍、写真、雑誌のほかに - 祖父クロックはすべての中で最も貴重な試金石である羽目になるだろう?

おじいさんの時計は、私たちの娘が生まれた直後に、私たちの生活に入って来た。 私たちは多くの異なるを見ていた祖父時計私たちの新しい家に入り口を占めるように。 から選択するので、多くのスタイルがありました - 現代、伝統、国、折衷的であり; 私が利用可能であり、私たちは私たちの都合に合わせてお買い物ができ劣らずインターネット上であったか多くのデザイン信じられませんでした。

私たちは最終的に私たちの家のための完璧な祖父の時計を見つけたが、それは最初に到着した私たちは、その新しい家でそれをちょうどを設定していた時に本当に契約を密封されたことだった。 時はオンにするとおじいさんの時計はチャイムを始め、現在は5週齢だった私の娘は、クロックに彼女の小さな頭を向け、初めて微笑んだ。 彼らはその後、高速の友人だった。

おじいさんの時計は、私たちの娘を見て私たちの家に歩哨が立っていました - そしてそれ以降、私たちの息子が - これらの過去数年間に成長。 私は私達を見てみるとおじいさんの時計私はいつも私の娘の最初の笑顔を見るでしょう。 そして彼女のために、常に彼女の人生にあったこのおじいさんの時計は永遠に子供の頃の記憶となります。

赤ちゃん、パートIのためのおじいさんの時計

10.23.08

私は私の最初の娘を期待していたとき、私は、ほとんどの新しい親··ことに、私は、私も周りに私の頭をラップできませんでしたイベントのための場所で物事を置く狂ったように走り回ったことにようなものだった。 私はこの子が生まれた後に私の人生はどのようなものになるか想像できませんでした - 私たちの生活がどのように見えるか、物事がどのように変化するか。 だから私は彼らが期待するのかわからないとき、新しい母親が何をやった - 任意およびすべての可能性に備える。 私は長さに戻って考えるとき正直なところ、私は家にだけ、私は笑って持っているニーズの最も基本的なを持っていたこの小さな人を持って準備を行ってきました。 生まれたばかりの赤ちゃんは、約四から一〇〇〇〇〇パーツを相互に接続すると「運動」のプレイエリアで何が必要でしたか? すべての適切な幼児に優しい洗剤で予備洗浄した衣類の4つのワードローブ? 高さを変化させて傾斜のハイチェア? 最終的には彼女が必要なすべてが地球を円に、いくつかの衣類(、どのような方法で形状を伴う、またはフリル下着を形成し、ジーンズをスナップしませんでした)基礎、温かく居心地の良い毛布、十分なおむつくれました。

面白いことに、彼女が生まれた後に、私はすべてのものを忘れ、私はこの時点では彼女を与えたいと思った感傷的な贈り物を考え始めたということでした。 私は、私の睡眠不足の状態で、私はできる限り写真やビデオなどの多くを取った彼女の赤ちゃんの本に書いており、これらはすべての彼女の一日の貴重な贈り物になるだろうと期待して、新しい母親としての私の経験をジャーナル処理。

同じ頃、私たちは私たちの最初の家を購入し、私たちは私たちの新しい玄関で玄関を埋めるために何かを探していました。 それはこの非常に高い天井を持っていた - それは美しい空間だった。 そして、私たちが最終的に発見したのだった祖父のクロックアップの異なる役割の数を埋めるだろう。 それは次のようになりおじいさんの時計と私たちの娘-私たちの家のために。 次回の記事でもっと...

1 1 の1ページ